バク転だけじゃ物足りない!!繋げ技!!

こんにちは!

 

メルです!

 

今回は

バク転だけじゃ物足りないなー

という方に是非挑戦してほしい技の

紹介とコツを教えます!!

 

この記事を読むと

バク転の良さが際だち

めちゃくちゃかっこよさが

分かります!!

 

絶対にモテます!!

 

f:id:Meru0829:20200413171821j:image

 

逆に読まないと

バク転からの派生が良くわからず

やっと形になっていたバク転が

また出来なくなります。

 

また自己流でやってしまうと

大怪我をしてしまいます。

 

大怪我をする前に

まずはこの記事を

読んでください!

 

改めて

バク転がそこそこ上達すれば

バク転から色々派生することが

できるのです!!

 

そこでのおすすめの技が...

ロンダート〜バク転です!!

 

ロンダートと言う技を

してからすぐにバク転を行う

繋げ技です!!

 

f:id:Meru0829:20200413172241j:image

 

走った状態からできるため

とっっってもダイナミックに

見えるんです!!

 

ロンダートとは

側転を両足で

着地するイメージの技です!

 

それではまずは

ロンダートのやり方を

ステップ式で

教えます!!

 

1.側転と同じように

 手をつきます!

 

2.手をついたら

 足を振り上げて

 2分の1ひねります!

 

3.足は両足で着地して

 体の状態を起こします!!

 

この時のコツですが

手をつく時は

手と手の間の間隔を

広げるとやりやすいです!!

 

ロンダートがしっかり

できるようになると

バク転にも繋げやすく

なります!!!

 

さぁ!次はあなたの番です!

 

まずは今すぐ

ロンダート〜バク転の

動きを自分がやってる姿を

思い浮かべてみてください!!

 

自分がやってるかっこいい

姿を想像してみましょう!!

 

f:id:Meru0829:20200413172405j:image

 

最後までありがとうございました!